和生地 | ふたばねこのブログ

和生地

おはよ~ございます。

まずは朝日に照らされるラオパラマグカップ画像から

ふたばねこのブログ
角度によってもっと綺麗に透けますが~朝日の位置関係によりこれが限界ww

(私の深爪とか後ろに見切れてるシーサーは気にしないでねw)
ふたばねこのブログ

我が実家には、着物生地が溢れていますw

そのまま寝かしてても勿体ないので~暇人の母親に加工してもらってます。

↓こんなん
ふたばねこのブログ

ふたばねこのブログ
調子に乗って~ハンチング
ふたばねこのブログ
この研究の為に私のハンチング帽がバラバラに解体されました(ノω・、)
ふたばねこのブログ
↓これは着物生地ではなくハワイアンなビニールレザー製
ふたばねこのブログ
配色は当たり外れが大きいですww

非常に残念なものもありますww
ふたばねこのブログ
ハンドメイドゆえに、サイズもみんな微妙に違うww

御来店して頂き、被ってもらうのがベストですw

ペタしてね

今現在、私のハンチング帽が帰ってきません(iДi)

ちゃんと復元されて帰ってきますように(。-人-。)