ラオパラマグカップ | ふたばねこのブログ

ラオパラマグカップ

おはようございます。

またまた、HP作業で気付いた一品
ふたばねこのブログ

仕入れる時にはメーカーとか一切気にしない私ww

インスピレーションで選んできます。

後から調べたら有名メーカーLAOPALAのマグカップだった(笑)


ふたばねこのブログ

LAOPALAとは、約70年前にフランスのとある小さな工場で耐熱のミルクガラス製品が生産されていました。

その技術とデザインが1988年にLAOPALA社によって引き継がれ、生産の効率や販売網が一気に拡大し、市場に出回るようになりました。

拠点となるインドをはじめ、フランス、アメリカ、UK、イタリア、スペインなど、世界30カ国以上で愛され販売されています。


ふたばねこのブログ

ラオパラ社製のミルクガラスマグカップ。
どことなくレトロな雰囲気のただようミルクガラス製品。

ふたばねこのブログ

デザイン重視で選んできたら~老舗のメーカーのマグカップでした♪

ポップとか貼って無かったので、誰も気づきませんwww


ポップとかの重要性を改めて認識しましたとさ(笑)

ペタしてね

今日の画像は雑貨屋っぽいです(*^▽^*)V