入浴剤&教えて偉い人(解決) | ふたばねこのブログ

入浴剤&教えて偉い人(解決)

おはようございます。

本日は商品紹介と質問の二本立てです♪w

リス型バスフィズ
ふたばねこのブログ
レッドカラント&ラズベリーの香り

とろーり甘酸っぱいジャムのような香りです♪


ハリネズミ型バスフィズ
ふたばねこのブログ
アップルブロッサムの香り

ほんわかとリンゴのようなまろやかな香り♪

以上、商品紹介でした♪





ここからPCに詳しい方への質問タイム!!

HP製作し直しております。

OSはVISTA(つかえない!)

IEは8


んで、画像は携帯から撮ってメールで転送したものや

拾いもの画像は全く問題ないのですが~~

↓画像はファイルをプロパティで開いたモノです。

セキュリティの文章が出ているモノは問題なしw
ふたばねこのブログ

んで、こちらがデジカメやスキャナーで取り込んだ画像

セキュリティ出て無いです。
ふたばねこのブログ

両方ともIEで画像は見れます。

ですが下のデジカメ&スキャナー画像はHTMLに組み込むと

IEで画像が見れなくなってしまいますヾ(▼ヘ▼;)

色々試しましたがだめでした。

(初歩的なタグミスもなし!)


んで、試しに上の見れる画像のセキュリティブロックを解除して

下と同じ状態にしてみたらその画像も見れなくなりました。

原因はここだと思われるんですが対処法がわかりません。


デジカメ&スキャナー画像を使えるようにしたいので、

解決法などわかる偉い人教えて下さいwww


ちなみに、まだネットに上げて無い状態のIEでテストしてる段階です。

宜しくお願いしますm(..)m


*大変お騒がせしました*

PCに詳しいおりひらさんに出張して頂き、無事解決いたしました♪

結論はVISTAの馬鹿野郎( ̄∩ ̄#

対処法が判明しましたので、これでHP製作再開できます♪

皆さんの応援に心より感謝いたします。

ペタしてね