定番トート*限定色 | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記


こんばんはきらきら



すっかり我が家に落ち着いてくれたすももさん。


最近のお気に入りはソファーの下らしく・・・

あれ?すももがいない!?と思うといつも潜り込んでます顔文字

気がつくとおもちゃも全部ソファー下に運び込んでる笑




なーんかガジガジ音がするな~と思ってふと見ると・・・

ひっくり返ってソファーの底をかじってる~ギャ~

{397DCF9B-376B-4FE2-9645-1C79C3740267:01}

コラー!だめー!!


でも・・・  かわいい~~ラブ

パピヨンちゃんみたい顔文字











定番のちーっちゃいトートバッグに

新色が登場きらきら


{9B2140DC-2ADF-4883-8582-20F238134862:01}

いつもの レッド・ブラウン・ブルーに加えて

いちばん右のグリーンasterisk_03



{D357FDB0-FE8E-4211-BA54-FDEE1F0069D7:01}

たまたま立ち寄った雑貨屋さんで見つけた持ち手のテープ、

1mしかないので、限定4つ・・・かな汗


グリーンのお好きな方にasterisk_03







暑い毎日ですね~

身体こわさないようお互い気をつけましょうね手描きふうクローバー


{F41A7ED6-0C0D-498B-8C02-3802DB47CB81:01}