久々にセリアで衝動買い* | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記



セリアにはちょくちょく行くけれど

「衝動買いはしない!」と強く心に決めて行きます。

じゃないとキリがないからね・・・汗



でも、今回は見つけて1秒で「買う!」と思ってしまった~アセ

久々の衝動買いはこれ↓



{D83B9A42-8432-4202-9AE1-BAA5C74E5E8A:01}
asterisk_04ホーロー風ハンギングポットasterisk_04

ホーロー風?と少々疑問も残りますが・・・^^;


陶器×ワイヤーがなんともかわいいおんぷ





帰ってから、どう使おうかな~といろいろ見回して・・・


ブルーの方は玄関のハンコ入れにしましたおんぷ

{2FB9B25A-BE41-4CAD-ADD4-EFA34180AD8F:01}

せっかくなので、100均のスタンプ印もマステとシールで

ちょこっとかわいくテヘ




余談ですが・・・

学生の時、初めてのアルバイト先でシャチハタ印が必要とのことで

文房具屋さんに買いに行ったら

「その苗字は既製品はないので特注になります」と言われ

自分の苗字が珍しい苗字なのだと初めて知りました。

既製のシャチハタの倍ぐらいの値段で、学生には痛い出費だったな~^^;

今は100均にもあるくらい普通の苗字で有難いです(笑)







レッドの方は、キッチン付近で使いたいな~と思って

とりあえずカウンターにミントを入れてハンギングおんぷ



{17B4356C-C957-4BAB-83D1-73BDBA222C2C:01}
いい香りがするし、

ちょっと彩りに使いたい時にはプチっと切って使えますオレンジ音符




でもでも・・・もっといい使い方がある気がする~!

もうちょっと考えてみよっとニヤリ




これから買われる方へ

色のムラやイカリマークの写り方、位置など

1つずつちがうので、よ~く見て選ぶといいですよにこぉ






最後は親ばかにお付き合いくださいませえへ


{D100B7B4-5868-4152-89E8-F361425E7739:01}

かわいい寝姿に毎日癒されてますきらきら





遊びに来てくださってありがとうございましたありがとう