ちーっちゃいバケツトート*マリンバージョン | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記







前記事のちーっちゃいマリンタグを使ってできたのは・・・


{94FD423E-25B4-405F-A031-DF96916E708E:01}

久しぶりの登場、バケツトートで~すおんぷ


いつもは糸で縫い付けていた革の持ち手を

今回はミニミニのカシメで留めました。

{966EABF0-A3CA-49C7-855B-3949E75B0722:01}




画像アップにしたら字がぼやけちゃったけど

ちーちゃい荷札に「Bon voyage!」って書いてありますオレンジ音符

{2550A551-F231-46B5-802F-840FB7650C16:01}



大きさは・・・

500円玉入れたらぴったりでした顔文字


{845267C7-03AE-4946-B1D0-1A33B159C9C8:01}



冬バージョンでは中に木の実を入れてましたが

マリンバージョンは刺繍タグとカシメがポイントになっているので

敢えて空のまま納品しますにこぉ







それではみなさま、楽しい週末を!

あ、土日は暑くなるみたいですねえへへ…

お互い熱中症対策しっかりしましょうねー!



ご訪問ありがとうございました*