セリアリメイク*トイレットペーパーホルダー | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記




ずーーっと・・・もう2年半もアセ

欲しいと思っていたものを

セリアグッズのリメイクで作ることができました~おんぷ


しかも、3000円くらいで買おうとしていたものが

216円でできたっかお




使ったのはこちら↓

{097358B6-18E2-4328-BA06-CDF580B0FA4C:01}
asterisk_03アイアンバー付き木製ラックasterisk_03


{C727898E-E056-4042-B0E0-EB4D26B8B05B:01}
asterisk_05チェーンフックasterisk_05




この2点と、家にあった丸い棒を組み合わせて・・・


出来たのは、これ
↓

{B21FFF54-28BB-40AA-B592-C9C1E0FDA359:01}

トイレットペーパーホルダーきらきら 

 (タイトルでバレてたと思うけど^^;)


{04C18D20-682B-405A-92F3-57D4E2747A91:01}





かれこれ2年半ほど前・・・

じいじに素敵なトイレ収納を作ってもらい(こちらの記事

これに合うホルダーを取り付けようと張り切っていたのですが

なかなか気に入るものに出会えず・・・

結局トイレットペーパーを収納の飾り棚部分に置いていたのです汗


ようやく「これがいいかな?」と思えるものに出会ったのですが

それが3000円くらいしてたから、なかなか決断できず・・・汗



今となっては早まらなくてよかった~

だって、216円でお気に入りができてしまったんだもの~顔文字





作り方はカンタン!

フックのチェーンを、ちょうどいい長さのところではずして

ラックのアイアン部分につけるだけ。

(ペンチで簡単に外したり付けたりできました)

{4DD86E2E-C151-4562-8C94-FA9D7D851C14:01}


アップにするとこう↓ (アップにするまでもないけど^^;)
{7E44D6A5-61AF-474E-80AF-4FDC7A07461B:01}




安くてかわいいトイレットペーパーホルダーをお探しのみなさま

これ、いかがでしょ??


よかったら作ってみてくださいね~かお


{F1379980-6792-4A19-B935-B619FA60D151:01}






ご訪問ありがとうございました*