ランチやお弁当や4周年や・・・ | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記


こんばんは~*


最近すっかりサボりグセがついてしまってるfutabaですえへへ…





先日、久しぶりにmaroさんとランチしてきました~おんぷ


とーっても楽しくて美味しかったランチ&お茶のレポは

maroさんにお任せ~あせ


こちらをご覧下さいませ~  → maroさんのブログ


ちなみに私のフォーチュンクッキーには

「一歩先のことまで考えるべし・・・」というようなことが書かれてました^^;



maroさんからいただいた東京土産おんぷ

{B99D7117-8026-42A8-BE36-CD00E637C73F:01}
かまわぬの「まめぐい」きらきら

ハンカチサイズの手ぬぐいという感じかな?


いろんな使い方ができるみたい!

{2562541F-56EE-4C53-8055-BD9A77C3BFBD:01}
使うのが楽しみ!

maroさんありがとー!!

またランチしようね~

そして今後もレポはよろしく顔文字




で、このランチの日。

双っちは学校から市内の古墳見学に行ってました
はにわ


ふたりのお弁当は簡単パンダ~
ぱんだ


{0BB114B3-1171-4C11-BB12-ACFE3704F5C2:01}







ふと気がつけば・・・

5月10日でブログ開設4周年を迎えていました~汗

3周年までは、思い出のアルバムをつくって

ちゃんと1年を振り返っていたのに

今回はすっかり忘れてスルーしていたという・・・苦笑


ここのところ、なかなかブログに気持ちが向かなくて、

更新もサボリ気味、

みなさんのところにもなかなか伺えず申し訳ないです顔文字

ブログをやめようかと思ったこともあるけれど

やっぱり、ここで出会えたたくさんの方々とのつながりは

わたしの財産だと思うから・・・

細くても長く続けていけるよう頑張ろうと思います。


こんな気まぐれブログなのに

ずっと変わらず仲良くして下さるみなさん、

遊びに来て下さるみなさん、

ペタやいいね、コメントをしてくださるみなさん、

本当にありがとうございますびっくり


5年目も、どうぞよろしくお願いしますラブ


futaba*