リバティうさちゃんズ♪ | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記



今日は毎年恒例のシティマラソンでした~マラソン


今年は初めてウォーリー氏も参加。



ここ最近は土日にみんなで近所をジョギングしたりして


家族で楽しんで参加できましたるん



これからも家族でジョギング、


無理せずのんびり続けていけたらいいなきらきら








ふっと閃いたアイデアを


ちょこちょこっとメモしてるノートがあります。





ずーーっと前・・・もう2年くらいは前??に書いたであろう


この絵・・・




なんじゃこりゃ??苦笑 




正体不明な絵ですが


ちっちゃい人形みたいなものが作りたかったんだと思います汗



ノートにメモしただけでずっと放置してあったのですが


なんとなく目に付いたので、形にしてみましたおんぷ







リバティうさちゃんズ♪ 



maroさんのうさちゃんにちょっと似てるかなテヘ







回れー右! すると・・・




裏は柄違い。     


ふわふわしっぽが付いてます顔文字










ミニミニボウルに入れてみたり・・・







リースにのっけてみたり・・・





ふと目に付くと癒される存在ですテヘはあと











今日も遊びに来てくださってありがとうございましたきらきら



たくさんのいいね!いつもありがとう*