もっとちーっちゃいものセット* | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記



「もっとちーっちゃいベビーシューズ」を作ったら (コチラの記事



自分でも予想していた通り(笑)



「もっとちーっちゃいシリーズ」が作りたくなり・・・





こちら作りましたおんぷ




もっとちーっちゃいキャスケット&ぺたんこバッグのセットきらきら


ブルーのマッジーでかお






春を感じるグリーンもきらきら






いつものサイズと比べると・・・





右端のがいつものサイズ。


20%くらい縮小してますおんぷ



ぺたんこバッグは敢えて2つ違う大きさでつくってみました。


このキャスケットと一緒に飾るには


どちらのサイズの方がいいかな? 





キャスケットとぺたんこバッグは、


このサイズでもほぼミシンでできました♪



やっぱり「もっとちーっちゃい」の、かわいいな~うふふ・・・






今日もあそびに来てくださってありがとうございましたきらきら