セリアのしめ縄リメイク* | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記



こんばんはニコちゃん



みなさん、大掃除進んでますか??



私は張り切って12月はじめから少しずつやってたはずなのに・・・


結局まだやりきれてません汗


明日1日でどれだけできるかな~汗






まだしめ縄を用意してなかったので


セリアに買いに行きました。



少し前にセリアを通りかかったとき、


いっぱいしめ縄が並んでいて、なかなか立派なのもあったので


また今度買いにこよーと思っていたのですが・・・



今日行ったら、もうこれ↓しかありませんでした汗





袋から出したら


みかんがポロッと落ちました苦笑



どちらにしてもリメイクするつもりだったから


いいんですけど・・・


なんだか縁起悪い~アセ






ま、気を取り直して・・・



みかん以外にも


フェイクの赤い実、「頌春」のピックは


メリメリっと無理やりむしりとり


代わりに木の実やドライを付けました♪




リメイク完成きらきら





フェイクの松と水引は、そのまま利用しました。




ちょっと縁起悪かったけど・・・



心を込めてリメイクしたから


大丈夫よね??









2013年、今日が最後の更新になるかな?



この1年、この拙いブログに遊びに来てくださった皆さま、


仲良くしてくれたブロ友さん、


本当にありがとうございました!



みなさんからのコメントやペタ、いいね!に


いっぱい励まされてまた1年続けてくることができました。


感謝の気持ちでいっぱいですきらきら



来年もまた、製作もブログも


マイペースですが楽しく続けていけたらいいなと思っています。


来年も、よろしくお願いしますaya





みなさんにとっても、2014年が素敵な年になりますように手描きふうクローバー