迷宮から | colors準備室

迷宮から

さてさて、書く事はもう決まりましたか?
参加費の振込み期限に対しては
ちょっと優しかった私達スタッフも
作品の締め切りには厳しいぞっ!


締め切りを過ぎた場合には
裏打ちの刑~裏打ちを自分で処理してもらう~が
待っておりますので、ぜ~ったいに守る様に!


その様な訳です。
書く事をとっとと決めて
さぁて、次はその内容
どんな風に書いたら一番伝わるかを
そろそろ煮詰めていきましょう!


そうねぇ、それは
愛しいダーリンとのデート
セクシー路線で決めるか、清純派で行くか
度肝を抜くために獅子舞でもかぶってみるか・・・
ってな感じで、まずは
自分が表現したい形を思い描きましょう。


やばい、着ていくものがない!ならとりあえず

隷じい草ばあ、行ねーちゃんに楷にーちゃん
その他もろもろの引き出しから
拝借しまくっちゃいましょう!


ただ、他人の借りものはどうも体になじまないもの。


だったら、自分のものに見せるための創意工夫、
鏡の前であれこれ悩んだり、着倒しまくる様に
あれこれ、書いて、書いて、書き倒して
自分のものに見せちまえ!


材料から作り出す手もあるよね。
洋服だったら布だけど
書道だったら「今までの経験」かな?
材料をかき集めよう。


初心者のあたし達は
固定概念がない事を逆に強みにするしかない。
ビックリするようなアプローチは
吉と出るか、凶と出るかはさておき
ダーリンの心をさぞ揺さぶるに違いない!


もし、煮詰まってしまったら、信頼できる人に相談して確認
なんとかして思い描く形に持っていって告白に臨むのだ!
目標、指環っ!!
いえいえ、ほんとに欲しいのは
大切な人(もしくは人達、対象)の心がフルフルと震える音。


で、私はどうなのさ?って
ぶっちゃけ書作品の締め切りよりも
こちらのブログの締め切りのが煮詰まってる次第
ですので文章もややノイローゼ気味
妄想的な乱文・散文を撒き散らし、大変失礼致しております。


この迷宮を突破するには、実際に動くしかない!

という事で次回からは
実際の作品を練り上げてゆく様子を
もうちょっと分かりやすく
綴っていこうかと思います。


期待せずに、お楽しみに。



***10月18日 ブログ当番 いしぐろ***