二葉 Blog*-1230-01

こんばんは。




今日の夜ごはんは、ハンバーグでした。


台所でお母さんが作っていたので、少し手伝ってみたり。

作りながら私がるんるんるんるんうたっていたら、



「あんたには音楽があってよかったね。楽しそうだから。」



としみじみ言われました。

私もそう思います。




2012年最後のライブをしたはずですが…

大晦日も音楽と一緒に過ごすことになりました!
戸塚 BAR LOPOでうたわせていただきます


12月31日(月)
戸塚 BAR LOPO
『みんなでHAPPY NEW YEAR 』
Open 19:00
Live Start 22:00
Music Charge 投げ銭

出演
千佐都
二葉
吉原 正寛
フニー


大晦日って、もう明日なんですね!笑

初めてうたわせていただく場所だったり。
年越しという時間帯だったり。

どきどきはいっぱいですが、いつも通りの私で行ってきます!

それに私…
外で年越すの初めてなんですよー!わくわく

楽しんできたいと思います♪
みなさんも、よいお年を*

二葉