この日は…


二葉 Blog*-1212-01

石川町Tap yokohama
Start Up vol.194にて
ライブでした*


二葉 Blog*-1112-01


写真は前回のものです。

今回は座ってうたいました*


セットリスト

1.虹色スカート

2.イルカになったあなたへ

3.素直


新しい曲、「イルカになったあなたへ」をうたいました。

初めてうたったので緊張しましたが、大切にうたっていきたいうたです。


数えてみたら、私にとって10曲目のオリジナル曲でした!

少しずつですが、確実に増えているんだなあと思いました。


その前後はのんびりな曲たちで。

相変わらずマイペースにやらせてもらいました。


聴いてくださったみなさん

あたたかいTapの方々

出演者のみなさん

ありがとうございました!




この日のStart upもやっぱりあったかくて。

はじめましての方とも、お久しぶりですの方とも、わいわい話せて楽しかったです♪


ステージはすぐそこなのに、立つひとによって全く違う時間が生まれて。

私はこの空間がだいすきだなあって思いながらみなさんのステージを観ていました。




みんなが居て楽しくって、なんだか帰りたくなくなっちゃって。

帰りの電車、ぎりぎりになっちゃいました。


二葉