深夜2時

 

 

 

 

 

飼い主はひとり仕事をしてたのですが

 

 

 

 

 

人の気配と視線を感じるので

 

 

 

 

 

ゆっくり顔を上げてみたところ・・

 

 

 

 

 

うわー((((ノ゚ο゚;)ノ

 

 

 

 

 

 

 

って・・ふうたさん!?

 

 

 

 

 

ビックリしたー汗

 

 

 

 

 

人が立ってると思ったじゃん(;´Д`)=з

 

 

 

 

 

ごめんごめん(;^_^A

 

 

 

 

 

てっきりこたつで寝てると思ってたからあせる

 

 

 

 

 

で・・こんな夜中にどうしたのはてなマーク

 

 

 

 

 

深夜2時に食べ物をあげるわけないでしょ汗

 

 

 

 

 

ケージに行って牧草食べておいで( ̄^ ̄)

 

 

 

 

 

ケチんぼって( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

この後しぶしぶ牧草を食べて

 

 

 

 

 

こたつへ戻ったふうたさんウサギ

 

 

 

 

 

そして時刻は朝7時

 

 

 

 

 

機嫌が悪くないか心配だったのですが

 

 

 

 

 

 

いつもどおりでひと安心(;´▽`A``

 

 

 

 

 

ふうたさんりんご切ってきたよーりんご

 

 

 

 

 

今日も朝から元気に過ごしている

 

 

 

 

 

 

ふうたさまなのでしたウサギキラキラ

 

 

 

 

 

ではまた後ほど音譜

 

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村