ふうたさーんあせるあせる

 

 

 

 

 

なんかブログネタちょうだいヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

全然思いつかないんだもん( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

パパイヤ10本あげるからさ・・

 

 

 

 

返事早っ(笑)

 

 

 

 

 

 

それはかまわないけど( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

急にお願いしたので

 

 

 

 

 

あまり期待はしてなかったのですが・・

 

 

 

 

そんなネタがあるの?(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

おおおっ\(゜□゜)/

 

 

 

 

 

 

困っている飼い主のために

 

 

 

 

 

モデル立ちを堂々と披露してくれた

 

 

 

 

 

ふうたさまなのでしたウサギキラキラ

 

 

 

 

 

ちなみに新作のポーズは

 

 

 

 

 

背中を反るのに歯をくいしばるため

 

 

 

 

 

パパイヤをくわえないと

 

 

 

 

 

できないそうです(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

1本おまけしてあげるよラブラブ

 

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 






にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村