しばらく出番はないかな・・

 

 

 

 

 

と思われていた新しいベッド

 

 

 

 

意外と入っているふうたさん(笑)

 

 

 

 

 

それじゃ今夜は

 

 

 

 

 

そこでごあいさつしよっか!?

 

 

 

 

 

と提案したのですが

 

 

 

 

すぐに出てきてストーブの前へDASH!

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

ちゃっかりしてるわ〜(^▽^;)

 

 

 

 

 

というわけでみなさま

 

 

 

 

 

今日もふうたを見守っていただき

 

 

 

 

 

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

質問には明日お答えしますので

 

 

 

 

 

もうしばらく時間をくださいませあせる

 

 

 

 

 

週末は大寒波が来るようなので

 

 

 

 

 

気をつけてお過ごしくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

わかってるって( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

パパイヤ3本だけだからねビックリマーク

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 






にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村