つい先ほど





思い出に浸る出来事がありました





そのおかげで





ひさしぶりにグレーコンビの写真を





アップしてみようかな・・





という気分になったのでご覧ください








ちょうど2年前のグレーコンビです

 



いつも一緒にいるのが




 



当たり前の日々・・





血は繋がってないけど


 

 

 



親子のような絆で結ばれていたふたり








おやびんが旅立ってもうすぐ11ヶ月





少しは立ち直ったかな?





と思っていたけど





まだダメですね・・





愛情が深ければ深いほど





時間がかかるものなのでしょう







 

もし神さまが





ひとつ願いを叶えてくれるとしたら





「おやびんを抱きしめたい」





と迷わず言っちゃうでしょうしね・・




 



とか言って帰ってきてくれないかなぁ





なーんて妄想をしながら





今夜は仕事を頑張ろうと思います





それではまた明日


 

 


ふうた&こたろう&飼い主














にほんブログ村