題名みたら笑っちゃうよね…!!

今日は一ヶ月ぶりの愛人とのお喋りでした(´∀`)


愛人は先月ウイルス性の結膜炎になり…なーんもできず寝込んでおられ…(TωT)やっと回復したので私のたまりにたまった愚痴?話?を聞いてもらった~


会わないから洋服を買わないというミラクルな二人(笑)
双子並に洋服や持ち物が一緒なんで、お互いが別々に買い物しても二枚買いです( ´艸`)
もう14年のお付き合いですからね( ̄∀ ̄)


今、様々な見直し(インテリアやら家計やら…)をしてて、そんな話も聞いてもらってます!!私って多分…無駄の塊だと思う。オウチゴトも肉体も(笑)


『断捨離』をもっと徹底し、無駄を削ぎ落としたい。
今、まわりのお友達も様々な環境の変化に必死で食らいついて頑張ってる…


私にはまだまだ『必死さ』が足りない。そう思ってならないわ…


話がずれましたが…愛人との時間はやっぱり楽しいドキドキ


愛人よ!!早く魚肉Girlを追い出し、私をそこで働かせてドキドキ(笑)なんつってぇ…( ̄▽+ ̄*)