ええやないか…ドキドキ



ええやないか…ドキドキ



ちゃんと昨日フラゲってましたよヽ(●′3`)ノ
しかも~いつもア〇ゾンに裏切られるからご近所のタワレコにお願いしてたの音符



そしたら…まさかのア〇ゾンが先に届いた(°□°;)
一枚はAちゃんのなんで…ちゃっちゃとお届けしてきましたキラキラ


私のは、タワレコ音符
ってか今だかつて見たことない行列のタワレコヽ(;´Д`)ノ
だって…普段なんてレジに一人いるか?いないか?くらい…



が…レジフル回転(笑)しかも予約リスト『あ』のファイルもフル回転(笑)



で…ゲットしてドキドキ
そりゃ…王子から聞きます。
最初からとか…無理汗
がっつり王子から聞きますチョキ



一回聞いて…ひろぴんお姉ちゃんのミニドラが頭をよぎる…ドキドキ


もっかい聞く…やっぱよぎるドキドキ


さらにもっかい聞く…よぎるドキドキハッハーン( ̄▽+ ̄*)そーか!!リアルや!!リアル感ハンパないんだ!!!!



ということで、ひろぴんお姉ちゃんのテーマソングに決定する(笑)



つぎーーーっキラキラ噂のTABOOに…( ̄▽+ ̄*)



щ(゚ロ゚щ)し…し…翔ちゃん…ドキドキと息も絶え絶え聞いた(笑)


…つづく…