今日も晴れ~晴れ
私の腰も腫れ~汗汗
(リアルに腫れてんの~汗ナースのHちゃんどうしたらいい?)


昨日は橋を渡り、おうどん食べに行ってきました車DASH!
混むかなぁ~と思い、10:00に出たんだけど、全く混まずにスイスイっと!!


坂出にある、行きたかったおうどん屋さんDASH!


ワクワクして~あぁ!!テンション上がるアップって着いたら…


( ̄○ ̄;)ガーン ……休みやんけ汗汗


っても仕方ないから~次!!(前向き?イヤ...腹減り(笑)



で~コンビニで『美味しいうどん屋さん教えて~パー』と聞き込み!!
携帯のナビで着いたのが昨日のおうどん屋さん!!



『根ッ子』(´∀`)



コシのある麺が喉越しよく、オダシも美味しくて食べやすかったです(endAD掘くん風)



んで~しっかり堪能したら、買い物音符音符音符と高松に移動車DASH!DASH!ZARAが地元にはないから行きたかったんだぁ~ドキドキ



たんまりと高松も堪能し、混む時間を避け早めに帰宅しましたDASH!
とても楽しかったよ~~~ドキドキドキドキまた近々行きたいですDASH!あ、お休みだったおうどん屋さんは絶対リベンジするわ~



ってか~このGWに増量したオニクちゃんですから…(T_T)
少し…イヤかなり?落とさなきゃなぁ~ヽ(;´Д`)ノ