豆苗のその後と、姫甘泉 | ふたのおうち

ふたのおうち

日々のごはんと不妊治療日記を綴っております。
不妊治療日記については内容によってアメンバー限定記事と
させていただいているものもあります。
不妊治療ブログをされている方、コメントなどで交流のある方のアメンバー申請はお受けしておりまのでどうぞ宜しく・・・

こんにちは~≧(´▽`)≦


ご心配おかけしましたが、旦那様の熱中症は全快。

我が家のエアコンも無事復旧し、快適なエアコン生活を送ってます四つ葉




エアコンは配管の接続部からガスが抜けてしまっていたとのこと。

エアコン自体の問題ではなく、設置工事が下手だったっつーことのようですがーん

シャー○さんからいらした方が手際よく工事して下さり、あっちゅう間に復旧。

設置工事のミスでしたが、保証期間内ということで、無料でしたsao☆

プラズマクラスターに何となくひかれ(笑)、シャー○製品の多い我が家。

今回の対応の早さにも感激!

事が起こった時の対応って大事よね~!!と思ったのでした~パチパチ



さて、朝は果物の我が家。

私も旦那も、スイカはあまり好んで食べないのですが、

何となく、ど~してもスイカが食べたくなったこの日。


photo:01

スイカ購入~おんぷ


姫甘泉という品種です。

小玉のスイカなのでまるごと冷蔵庫で冷やしやすかった!

皮が薄~く赤い実の部分がぎりぎりまで!!

シャリっとして、とにかく甘くておいしい( ´艸`)

おすすめですぅ~はぁと



そ・し・て


育てていた?豆苗ちゃん。

1週間ほどでここまで育ちました~

photo:02


気温が高いせいか、ぐんぐん成長。

1週間でかなり伸びたので、さっそく食卓へ~笑

photo:03

ル・クルーゼいつかの晩ごはんル・クルーゼ

ハムと豆苗と玉ねぎのサラダ

冷奴

玄米ごはん☆納豆

スイカ~


豆苗はさっと茹でてサラダにしましたきらきら

シャキシャキ感が美味しかったですsao☆

豆苗を買った際には、皆様もぜひ育ててみてくださ~い四つ葉



それでは、素敵な連休をクロてん

熱中症にはお気を付け下さい!