今日は新しくできたショッピングモールへ、行ってきますた。


その名も、木の葉モール!!(*゜▽゜ノノ゛☆


目を皿のようにして探したけど、カカシ先生もイルカ先生もいませんですた。(ヲタならではの行動)


でも2000円のレオパードなチュニックとか、2つで980円のピアスとか買えてホクホク。

しかも、チュニック買ったお店で、オープン記念のチョコまでもらった!ちゃんとしたの!

2000円しか買ってないのにごめんなさい・・・・・。


ところで、海外ドラマ『glee』見てますか?

わたし韓ドラは大好きだけど、洋物はあんまり好きじゃないんだす。

でもおもしろいって聞いて見てみたら、もりもりが主役の声やってたああああああああ!!!!!!!! (≧▽≦)


見る前は字幕に変えようと思ってたけど、声聴いてやめたよっ。

しかも、小野Dとか坂本真綾ちゃんとか水樹奈々ちゃんとか豪華キャストだったんだねえ。

なにげにカッペイも出てるしー。( ´艸`) ←最近カッペイに敏感ww


このドラマってミュージカルっぽいんだけど、さすがに歌は歌ってなかった。

ガッカリなようなホッとしたようなwwwwwww


そして来週は、男子生徒がゲイのカミングアウトをするっぽい!(°∀°)b


ドラマ自体もおもしろいし、また楽しみが増えたなあ。




ゲイの男子はカワイイ系ですたクリック!→床屋の穴-ブログランキングバナー

床屋の穴
サムギョプサル激うまっ!

そして〆は・・・








床屋の穴
キムチ炒飯ww

テッパンだおー!!