風水と建築現場 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

風水家相や間取りならmasaya風水事務所

鑑定予約 お問合せ


鑑定料金 サポート制度 全国出張

 

<お知らせ>

新規のお客様への対応につきましては

現在のスケジュール上、誠に勝手ながら

2017年5月以降となります事を

ご連絡させて頂きます。

<以上>

 

風水鑑定士:Masayaです

 

今日は、「良いですよ!」

 

と、お客様から許可を頂きました写メを

 

風水にも様々な理論・思想があります

 

今回、途中からの参加アドバイスもあり

 

内装を元にした風水を実施いたしました

 

 
全ては、調和
 
それはインテリア配置はもちろん
 
壁や天井・床に至るまで
 
様々に求められます

 

 
空間を変える事で
 
「気」の調和を図っていきます

 

 
少しだけ難色を示された「天井デザイン」ですが
 
結果的に、良い状況に収まりました
 
現場での作業が今回はほぼでしたが
 
素晴らしいデザインにして頂きました
 
通常でしたら、文句の一つもあったはずです
 
変更に、また変更
 
にも関わらず、本当に素晴らしい仕事をして頂きました
 
そして、オープン日に雨ほっこり
 
金の龍が祝福してくれたのでしょうか?
 
さらなるご発展を、お祈りしております
 
楽しい仕事をさせて頂ました
 
ありがとうございます