風水鑑定in四国とホテルについて | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

鑑定予約 お問合せ

鑑定料金 サポート制度 全国出張
風水鑑定士:Masayaです


四国に風水鑑定に、少し前に行って参りましたニコニコ


そして、いつも宿泊しているホテル


今日は、その風水的な環境と理由をブログで書きたいと思います


お題は


風水師は宿泊するホテルにもこだわる


高松に来ると、必ず泊まるホテルが「JRホテルクレメント高松」



私が好きなホテルの一つです


もちろん、風水的に・・・音譜


まず、環境を見てみましょう


このホテルは、T字路を側面に持ちます



通常では、良くないと思われます


しかし、どうでしょうか・・・


そこには、こんなモノがニコニコ




金属の塊である「⚓」が無造作に置いてあります


この金属の塊は、「金」を示します


また、ホテルのデザインを良く見てみて下さい



一般的な長方形では無く、丸くなっています


このデザインは、このT字路をコントロールする役割を担う事が出来


風水的に素晴らしいモノです


専門的に『金剋木』となります


続いて、建物の周辺を見てみましょうニコニコ



良い気が感じられる場所をさらにアップでしてみましょう



オシャレな滝がデザインされています


しかも、建物を守るかのように綺麗に設計させれています


しかも、この様なデザインはここだけではありません


駅側からみえる部分にも・・・



らせん階段がある方位にも、美しくデザインされています


また、ホテルとJR高松駅の間にも



この様な海水を使った小さな湖までもデザインされています


近くに海があるにも関わらず、更に水を欲するかのように音譜


明らかに、他のホテルとは違う事が確認頂けるかと思います


しかし、素晴らしいのはそれだけではありません


今度は、間取りを見てみましょう




上は「1F」のモノです


デザインも美しいですが


その運気との相性が抜群に良いニコニコ



「車からのお客様」+「駅からの宿泊客」の動きと流れ


そして、外部環境と間取りが見事に合致している


2Fはどうでしょうか



面白い間取りデザインが確認される部分があります


で、最も面白いのが1Fにあるラウンジコーナー




って、また写メが下手くそ汗


本当はここに、室内噴水があるのですが見えず


そして、内部デザインも風水的に素晴らしく良い構造


だったのですが・・・見えませんねしょぼん


最後に、宿泊タワーの間取りですが


本当に美しい構造を取っています


私が無理をしてこのホテルに宿泊をしている理由です


そして、お題2番目です


それは・・・


運気を買う


とある、有名な風水の先生から言われた一言がきっかけでした


「風水を知るモノは、見えない運気を常に気にするモノだ」

「ましてや、宿泊するホテル・場所はなおさらだ」

「泊まる事は、そこの気を持って帰る事に繋がるからだ」

「それに気づけない時点で風水師として失格だと思わないか」


この言葉は、表には出しませんでしたが、心を打たれましたあせる


その後、言葉を受けてから、食費を抜いてホテルを選ぶように


宿泊するホテルを事前に風水で調べ、値段を気にせず


風水的に良いホテルばかりを選択するようになりました


一つ分かったのは、良いホテルに宿泊する方は良い状況に恵まれている事


成功されて居る様な方が、どう見ても多い事


特に東京のホテルは、裕福な外国の方が多い


そんな方々が多く泊まる部屋ですから、自然に良い気も留まる


そして、シングルはNGラブラブ


その良い気を一晩受けながら宿泊する事が出来る


良い運気を持って帰る事が出来るようになるんです


そして、風水的に良いホテルは、必然的に高い!!


では実際に、私に起きた現象は・・・


明らかに、お客様の層が急変しましたニコニコ


これはお見事でした


今、お付き合い頂いておりますお客様のような方々に


出会えるようになったんです音譜


心から、御礼を申し上げさせて頂きます


お金が無いので


この考え・言葉は、お金から嫌われてしまうんですしょぼん


お金ばかり気にしていた、昔の私の様に・・・


この言葉は絶対に使ってはいけないNGワードです


言った言葉は、本当になるんですよラブラブ


なので、皆さんも


私はお金持ち!!


と言葉に叫びながら、風水的に良いホテルに泊まってみてはニコニコ