大雪 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2022Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2022Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

日本全国を飛び回る、風水コンサルタント。風水鑑定士:Masayaのブログです


鑑定予約 お問合せ
鑑定料金 サポート制度 全国出張


今日の風水教室、大変申し訳ありませんでした・・・しょぼん


30分の遅刻しました・・・


私の家~北國新聞本社まで通常40分のところ


今日は90分!!


2倍以上かかり、計算ミスでした


雪の影響で、トラックが坂道で立ち往生+チェーンの付け作業


しかも、正々堂々道をふさいでプンプン


とにかく道が進まない!!


と、いい訳をさせて頂きながら、お詫び致します。


さてそんな時、いい訳をしながらある奇妙な情報を入手してしまいました。


「2012年は辰年なので、戌のモノをもつと良いんですよね?」

「ちなみに、2011年は卯年なんで、酉のモノが良かったので」


はてなマーク


とある新聞の2011年(去年)元日欄に、書いてあったそうです。


前回といい今回といい、不思議な情報が数多く入るこの頃。


この情報、正しのでしょうか???