ジュース、有り難うございました | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2022Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2022Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

日本全国を飛び回る、風水コンサルタント。風水鑑定士:Masayaのブログです


鑑定予約 お問合せ
鑑定料金 サポート制度 全国出張


昨年、軽井沢に行ってきました。


カッコよく、プライベートで・・・


と言いたいのですが、風水鑑定で行ってきました


初、軽井沢クラッカー


その時にお客様から頂いたジュースが美味しい事!!


$兼六園下の風水師:Masayaのブログ


本当は2本頂いたのですが、その内1本は写真を撮る前に全部飲んでしまって

(その1本はブルーベリージュース)

(それがハチミツが効いていて、美味しい事ニコニコ

(さすが、高級別荘地のジュースですね音譜

(全部飲んでしまったのであれなんですが、色も味も全然違うんですね~)

(また欲しいかも・・・なんて)


T様、本当に有り難うございましたm(__)m


お仕事の成功を、心からお祈り申し上げます。


今度は仕事では無く、プライベートで行けるようにしたいですね。


軽井沢、良いところですねラブラブ

(北陸が大雪で、上越高田~富山方面の高速道路の通行止めがあったにも関わらず

 軽井沢には、全然雪が無い!!
 
 雪が無い所に住みたい・・・しょぼん


それにアウトレットモールとスキー場が、駅前のすぐそこに。

(携帯電話をなぜか忘れて、写真が撮れませんでしたが)

あの「軽井沢アウトレットモール」、時間がある時にでも風水鑑定してみようかと思います。


水をふんだんに使った、あのモールの2層構造。


そして、軽井沢の地形。


面白い事が分かるかもしれません。


$兼六園下の風水師:Masayaのブログ

$兼六園下の風水師:Masayaのブログ

この水が、吉と出るか凶と出るか。


調べてみると、面白いかもしれません。


軽井沢、T様が冗談で話されていたように、


将来本当に軽井沢に住みたい→住むかもしれません。


穏やかな山脈に囲まれ、良い環境でした。


残念なのは石川県の七尾市と同じ様に、ゴルフ場建設による


山(龍)の衰退が確認されているので、もったいないですしょぼん


ただ、駅近くの「離山」が女性の様な柔らかいデザインだったと思うので


女性の方は惹きつけられるのかもしれません。


時間が無かったので、詳しく見れ無かったのですが・・・


また軽井沢に行きたいですねぇ、夏にニコニコ

ペタしてね