子犬達の血統書に必要な書類は明日送付予定で、心亜の子犬を手離す用意をしています。

少しずつ顔が母犬に似てきたそうです。

近くのブリーダーさんのお世話になりっぱなしです。

今、子犬達を子供達が大変可愛がっています。

子供達には事前に説明してますが、残す一頭を取り合いしないか心配です。



それに加え、子供の病気の事で毎日通院していてなかなか家の事まで手が届きません。

救いは、六女の体調が良くなっている事だけです。

私も薬は1日分を残し、体調は回復してきましたが、咳が止まりません。

山は越えたと思いますが、今月は六女のリハビリ施設の説明会や見学など動かなければいけないので、完治させたいです。

年始から出費が多かったので、暫く倹約生活です。