今日の六女はひどいぐずぐず。

六女の風邪はうつされるし、ぐずぐずで構っても構ってもなき通しで泣きたいのは六女より私です。

六女は難病のせいでまだ喋れない、赤ちゃんのまま、誰もみてくれない時間がほとんどで育児が辛いです。

いつまで続ければいいのか…。

六女は調子が悪いと抱っこの最中に大暴れ…。

昨夜は下剤も使わなかったのに…。

でも、なぜかプリンをあげると泣き止み、ご機嫌に食べてます。

あのワガママでプリン好きはおじゃるまるそのもの…。

プリンはほぼ食べ、次の大泣きまでに買い出しにいかなければいけません。

大好きなのは、森永の三連プリン。

値段もお手頃、柔らかさも良いみたい。

私はプリンに負けました。
いくらあやしても泣き止まない六女を、プリンは一口で落ち着かせて機嫌も良くさせました。

最近はプリンの魅力のせいで離乳食の進みも悪く…。

お風呂嫌いでないのは救いですが、健常者でない六女の行く末が心配です。