フッ素革命の塗り方は
大きく分けて3つ。

1,一般的な使い方
2,液が飛び散るのを防ぐ使い方
3,水に弱い所の周辺での使い方

是非、3番目の使い方はお試しください。

携帯、パソコン、TVなど、
ホコリや指紋がつきやすい所
綺麗にフッ素加工できちゃいますよ。


1,一般的な使い方

塗りたい場所にスプレー

スポンジで伸ばし

クロスで拭き取る


2,液が飛び散るのを防ぐ使い方

スポンジにスプレー

スポンジにスプレー2

フッ素がついた部分で塗りこむ

クロスで拭き取る


3,水に弱い所の周辺での使い方

クロスにスプレー(ひたひたにならない程度にする)

クロスにスプレー

フッ素革命がついた部分で拭く

クロスで塗りこむ

乾いた部分で拭き取る

水を完全に絞った状態で水拭きをするイメージです。
これで水に弱い所に水分が行かずに、フッ素加工できます。

私はこのやり方で自分の携帯やパソコンをフッ素加工してます。
是非、お試しください。

フッ素革命のHPは
コチラ
ご購入はコチラ