【メンバー紹介リレー】17 河原真愛 | FUSION OFFICIAL BLOG

FUSION OFFICIAL BLOG

Official Blog of FUSION Lacrosse Club.
ラクロス女子クラブチームFUSIONの公式ブログです。

FUSION OFFICIAL BLOG
①コートネーム
どんぐり大好きドキドキたぶといいます。たぶのたぶはたぶせゆうたのたぶです。決してぶ○のたぶではありません。よく勘違いされますが…知ってて下さい

本名 河原 真愛(かわはらまい)

②ポジション
AT ノイローゼ担当笑


④FUSIONに入ったきっかけ
フュージョンのラクロス、チームの雰囲気が好きだから。


⑤FUSIONの好きなところ
楽しい!!!!!


⑥2012シーズンに向けての意気込み!

昨年シーズンは活躍の場がなかったのですが、なんと、全日決勝のメンバーの写真にはしっかりと写っています(まちがえて笑)

色々とメンバーに迷惑かけてます。この場をかりてお詫びします。本当に申し訳ありません。

こんな私でも、温かく迎えてくれるフュージョンのみんな大好きです。

昨年逃した日本一のタイトルを今年は絶対つかむために、自分の力が少しでも日本一につながるためにがんばります!!

脱ノイローゼ!!!!!脱アラ還!!!


⑦次のメンバーを一言で表すと

さーて次回の自己紹介は…

我らがキャプテン!!
おいしいもの大好き!!
面白いこと大好き!!
この方がいるとフュージョンにいっきに笑いがもたらされます。
元気で明るい、私の大好きな先輩です!!!!お楽しみに~パー
FUSION OFFICIAL BLOG