■3月22日DREAMSレポ2■ | DREAMS BLOG

■3月22日DREAMSレポ2■

こんにちはヾ(@^▽^@)ノラブラブ


昨日のレポ1をご覧くださいましたかはてなマークおんぷ

是非こちら からcheckしてくださいねチョキ/


ではでは、気になる誕生日の3人の様子をご紹介(°∀°)☆


なんといってもCHIKOビックリ音符

生誕30周年おめでとう~~クラッカークラッカー
DREAMS BLOG


そしてJo-ker.改めKANAeErinaもおめでとうクラッカークラッカー


ダンサー3人の誕生日だったので、

IKUからサプライズ手作りケーキのプレゼント目キラキラ
DREAMS BLOG

DREAMS BLOG

DREAMS BLOG


仲良く3人で吹き消す瞬間グッド!音符2
DREAMS BLOG


めでたいですっっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!


ただ、平和なのはここまでパーカミナリ


彼の手にケーキが渡ってしまいました汗
DREAMS BLOG

DREAMS BLOG


悪い顔してますね~~めひょんぼぐるぐる


もちろんド~~ン!!!!


DREAMS BLOG

DREAMS BLOG


年齢がばれてしまう顔になりました(≧▽≦)きらきら!!
DREAMS BLOG


SHOWTAも結局くらってましたねビックリマークカミナリ
DREAMS BLOG


DREAMS BLOG

最後はお決まりの楽屋でチーンダウンダウン
DREAMS BLOG


お疲れ様でしたニコー!!!!


今月はDREAMS3周年音譜

全員で転がりましょう(`∀´)ハート


黒田画伯のペイントも毎月のお楽しみ!
DREAMS BLOG

それではスナップ公開っカメラキラキラ
DREAMS BLOG

DREAMS BLOG

DREAMS BLOG

DREAMS BLOG

DREAMS BLOG

DREAMS BLOG

DREAMS BLOG

DREAMS BLOG

DREAMS BLOG

DREAMS BLOG

DREAMS BLOG

DREAMS BLOG

DREAMS BLOG

DREAMS BLOG

DREAMS BLOG

DREAMS BLOG

DREAMS BLOG

DREAMS BLOG

DREAMS BLOG

DREAMS BLOG

DREAMS BLOG

DREAMS BLOG

DREAMS BLOG

DREAMS BLOG

DREAMS BLOG


ありがとうございましたーっv(^-^)vドキドキ


今月は先ほどもお伝えしたように、

DREAMS 3周年スペシャルです!!星


4月26日は鉄板でお待ちしております~~ハート②


DREAMS BLOG