こんにちわ。
暖かいと思っていたら急に寒くなったり、また暑くなったり。
温度変化の激しいこの頃ですが、桜のつぼみをみると
やはり春の到来を感じます、

さて、お待たせしました!
「ペプシ&中条亮 ツナしおりセット」を本日皆さんに発送致しました!
発送には万全を期しておりますが、万一不備がありましたら
以下までご連絡下さいませ。

また、4月7日(月)まで待ってもしおりが届かない場合は
郵便事故の可能性があります。
7日まで待っても届かない場合もご連絡下さい。

それではしおりが届くのをお楽しみに!


メアド:jrandcomic@comicbox.co.jp
※件名を「応募者全員の件」にして頂けると助かります…!