ちょろ助さんが…。・°°・(>_<)・°°・。 | ふらんママのつぶやき

ふらんママのつぶやき

佐伯区五日市でフランス料理店レストラン フュージョンのマダムです(^^)V 日々の事を色々お話します。

今日もいいお天気でしたね音譜

 
 
 
 
今日もお店を頑張らせて頂き、ご来店してくださったお客様に感謝致します。
 
 
 
 
 
最近ショックと喜びが一緒にありましたガーンラブラブ!
 
 
 
 
サンタさんにプレゼントのお手紙書書いた方がいいよね〜音譜と言ってて…
 
 
 
 
次の日シェフが…私に「ちょろ助さん
 
 
 
 
去年から、サンタさんを知ってた」と     
 
 
 
 
 
言ってたよ…、え〜叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
 
 
 
しかし、私が悲しむと思ってずっ〜と黙ってたと
 
 
 
 
 
しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんなんて優しい子に育ってくれたのかなぁ〜ラブラブラブラブ
 
 
 
 
まぁ〜友達から聞くだろうと思ってだけど
 
 
 
 
 
これも成長ですねニコニコ
 
 
 
 
 
 
ポチッと          応援お願いしますクラッカー
 
 
 
 

広島ブログ