ケーキ(●⌒∇⌒●) わーい | ふらんママのつぶやき

ふらんママのつぶやき

佐伯区五日市でフランス料理店レストラン フュージョンのマダムです(^^)V 日々の事を色々お話します。

今日もいいお天気でしたね音譜





今日もお店を頑張らせて頂き、ご来店してくださったお客様に感謝致します。




前に知り合いの方が十日市にケーキ屋さんがある





と言われてまして、今日行って来ましたラブラブ





モスバーガーの近くにありましたニコニコ





「aube」さんです音譜




夕方頃に行ったので種類は少なくてあせるあせる






{AFEB05E1-F0A0-4A17-8A31-B20BCF20254F}


今回はこちらの2つを買いましたニコニコ




手前はカカオ66%と言われてて、奥側は…





忘れました叫び叫び





今から頂きますラブラブ!ラブラブ!





ポチッと 応援お願いしますクラッカー






広島ブログ