新学期スタートしました(^^) | ふらんママのつぶやき

ふらんママのつぶやき

佐伯区五日市でフランス料理店レストラン フュージョンのマダムです(^^)V 日々の事を色々お話します。

今日は風が強い日でしたねあせる






今日から給食が始まり。。。。皆さんホットしてませんか?にひひ





春休みからお昼ご飯を考えるのが。。。。あせるあせる 大変でしたよね~





本当に給食ありがたや~音譜




ちょろ助さんにはもっと学業のほうも頑張っていただかないと。。。。。ガーン





暖かく見守るしかないですけど。。。。。しょぼん 頑張って欲しいですニコニコ






ポチッと      応援お願いしますクラッカー






広島ブログ