奇跡的な人の波が

 人力屋のプリアに会いに来た



20回目のテレビ [噂の検証人」4/16日に出て以来

ようやく30日が過ぎました。

いまだ人の数は衰えを見せません。

全国から実に沢山の人たちがプリアに会いに来ました

今までテレビは何回となく出演したけど

 こんなに衝撃的なことが起こるとは思いもよらなかった

先日 コピ-機のカウンタ-を確認したら

この1ヶ月間  カウンタ-料金 金額で三十万円  

無料で皆さんに差し上げている写真

 一日1万円ほどになるという。これに紙 トナ-

当事者の私の驚きの一つ



私とプリアの疲れも記録的

 過労死と言うのは

こんな時起こるのかもしれないと思ったのも事実


4年前からの夢 「行列のできる店にしたい」

確かに私の夢は プリアが叶えてくれた

今回の出来事は私の人生に起こった最大の奇跡だ。


 奇跡と願い事を叶えてくれる犬 プリア

不思議な犬:プリアのブログ




不思議な犬:プリアのブログ

不思議な犬:プリアのブログ

不思議な犬:プリアのブログ


「プリアが大好きで、皆で応援したい人達との情報交換」

をラムさんがミクシ-で立ち上げてくれましたました。

ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4995165

みんなのハッピー犬★プリア★


不思議な犬:プリアのブログ

不思議な犬:プリアのブログ