ようやく大型連休が終わった。


実にすさまじい戦いであった。

一日300人も400人もの人に抱かれて写真を撮り続けることが

犬にとってどんなにか過酷で大変だったことか?

人間の私には想像出来ない。テレビ放映後

すでに二十日間が過ぎた。

63歳の私にとってもこの二十日間は

実に限界を超えた重労働であった。

この間

逃げ出すこともなく けなげに ただひた向きに

犬も私もスッタフも 痩せるほど働いた。

すまないと思う プリアはただ主人の私しに喜んでもらうこと

私への想いで   私への愛情で 

私の我がまま 「行列の出来る店にしたい」 という四年前カラの夢を叶えてくれた。

まさに奇跡

 を飼い主の私に見せてくれた。


何も言わず耐え抜いたプリアは 

犬をはるかに越えた存在だ。

これだけ見てもプリアはもはや犬ではない

神様の化身としか思いようもない。

ぷりあにどんな恩返しが出来るというのだろう?

プリアに実に すまないと思う。


プリア  もう私の人生に悔いはない。

今の現実はもはや奇跡 たかだか犬のプリアと63歳の私が起こした奇跡

ぷりあ ありがとう 


63歳でも夢は叶います。 若者の夢なんて簡単に叶います。


プリアと私が応援します。


プリアと私の体のこと心配してくれて

お薬など届けてくれた方 応援して下さった方

心より感謝申し上げます。
ぷりあも私も元気です ありがとう


不思議な犬:プリアのブログ



不思議な犬:プリアのブログ

不思議な犬:プリアのブログ

不思議な犬:プリアのブログ

不思議な犬:プリアのブログ