プリアからの  お知らせ
プリアコミュニティ作りました!
皆さん 是非コミュニティに参加して下さい。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4995165



本気になれば夢は必ず叶う


「噂の検証人」10ch テレビ朝日に放映されて

ほぼ半月が経つのに相変わらず信じられない来客数です。

氷川きよしの「旅の香り」 氷川さんがお店に来て

食事をしプリアに願い事した時も多くのお客様が来た

けれどもこんな行列はきなかった。

いままでプリアは20回を超えるテレビ出演でも

今回は桁違い

 お客様に感謝  ありがとう


私はいくつ夢を叶えtだろう。

自分でも信じられないように奇跡は起こる
起こり続ける。

今まで自分に起こった事のすべてがまるで奇跡 

プ゚リアの写真集の出版 

何回もの新聞記事の掲載 テレビ ラジオ出演

その他の本の出版  

行列のできる飲食店 いくつかの事業経営


才能のない私が起こした小さな奇跡
自分なりでいい

けして他人が認めてくれなくてもいい

自分にとって奇跡と思えれば

偶然でなく自分の意識で起こす奇跡

願いは自らの心で叶えるもの

私はいつも本気 いつもいつも真剣勝負

いつもやり過ぎる 疲れすぎる


でも 確実に私の願いは天に届く


プリアがいつも私のそばにいてくれる。

プリアは私の守護霊


ドキドキ 皆さんの夢早く叶え!!


不思議な犬:プリアのブログ

不思議な犬:プリアのブログ

不思議な犬:プリアのブログ

不思議な犬:プリアのブログ

不思議な犬:プリアのブログ

不思議な犬:プリアのブログ