不思議な犬:プリアのブログ


噂の検証人」の放映後 9日が過ぎました。

相変わらずプリアに逢いに来る人の数は減りません。

関東 関西 中部 東北 信じられない現象です。

と同時に私にとっては奇跡そのものです。


行列のできる店 それはまさに食事の提供を始めた

その時の私の夢でした。

私の願い事がこんな形で叶うことが....................


人には 二通りのタイプがある

信じ切って夢を叶える人と

疑って 夢をさらに手の届かない遠くのものとしてしまう人

夢はは必ず叶う 

プリアは貴方の夢のすべてを天に伝える

 貴方の妖精犬です。



不思議な犬:プリアのブログ

不思議な犬:プリアのブログ

不思議な犬:プリアのブログ


不思議な犬:プリアのブログ

不思議な犬:プリアのブログ

不思議な犬:プリアのブログ