昨日の テレビ朝日 「噂の検証人」を見て

プリアに会いに来て下さった沢山のお客様

ありがとうございます。

2時間待ちのお客様に誠に申し訳ありません。

しばらくは 行列ができるかもしれません。

なるべく平日のほうがプリアと遊べます。

夜10時半 家に着きました

 疲れて くたくたです。

心残りは お店が混雑しすぎて

良いサ-ビス出来なかった事 です。

申し訳ありません。
今 体全体が痛い   

あすはもっと忙しいと思う
でもようやく私の夢叶いました

 [行列のできる店」これが3年前からの私の夢だったのです。

 今日取りあえず夢の一つが叶いました。

しばらくは平日でも忙しいと思う
プリアはやはり 私にとっても幸運を運ぶ犬 

実は一昨日
もう一つの別の仕事のミスで 打ちひしがれていたのです

立ち上がることが出来ぬ程の...

あの忌まわしい ミスで打ちひしがれていた私の心を

今日の出来事が私を元気にしてくれました。
今日の行列を起こしてくれたのも

プリアの奇跡 プリアの力 凄い犬
感謝です。
どんなに絶望の淵にいても こんな逆転を起こしてくれる。
プリアはあのテレビにふさわしく 

飼い主に本物 幸運の女神です。
今 感謝と感激で 
涙しています。プリア ありがとう
いつもそばにいてくれるプリアに感謝しています。
不思議な犬:プリアのブログ

不思議な犬:プリアのブログ

不思議な犬:プリアのブログ

不思議な犬:プリアのブログ

不思議な犬:プリアのブログ

不思議な犬:プリアのブログ
打ちひしがれていた私の心を
元気にしてくれた 凄犬い犬
感謝です。