昨夜は、あれから何度も耳鼻科のイケメン医師から、残念だ…とか、何で会えない?ってLINEが来た☆






それは、あなたが外科医に言うからでしょ…って感じだったけど、ごめんなさい…としか返さなかった☆






そしたら、もう俺の事が嫌いになったのかな?って☆






何で、そうなる?






で、LINEで伝えてもダメな感じがしたので、真夜中に電話して、そんな事ないよ~好きだよ…って伝えた☆





結局、二時間くらい話をして…☆
ようやく落ち着いてくれた☆





正直、面倒くさいオトコ☆





でも、キスも上手いし、一度繋がってみたいオトコ☆





さっき、当直明けの外科医から電話あって、帰りに会いに行く…って言われた☆





愛人が自宅に会いに来る☆





それって、絶対に変だよ…って言うんだけど、アリスちゃんの旦那も変だから普通だろ!って☆





普通ねぇ…☆
普通って何だろう…☆