昨夜は、一度家に帰って、再び整体の先生に迎えに来てもらった☆





そして、整体の先生の家に泊まって、さっき朝帰り☆





一度家に帰ったのは、姑の様子が気になったのと、すごく汗かいたので、着替えたかった☆





整体の先生の家では、基本的に裸族みたいな格好だけど、昨日は再びパワーセーブに入った先生の為に、服を着てた☆





整体の先生は、見かけによらず、とってもエッチで、ラブラブ大好き☆





なので、やるときはやる!って感じで、頑張ってしまう☆





遊び人ではないけど、あらゆるツボを知り尽くしてるから、そんな場所で…って場所でイカせる事が出来る☆





キスは大好きみたいで、すぐにキスしてくる☆





ちなみに、寝てても、突然キスしてきて、そのまま深いキスに発展する事もある☆





ラブホ出て、治療の為に、再びパワーセーブに入る…って言われた時は、しばらく泊まりは危険じゃない?って聞いた☆





だけど、それは寂しいよ…って☆





最後まで出来なくても、アリスちゃんの肌を感じながら、たまには眠りたい…って言われた☆





だけど、一緒に寝ると、したくなるのが先生☆





最後までしないから、下半身は我慢できないみたいで、私が眠ったあとに瞑想したり、冷水を浴びたり☆





早く治療が無事に終わると良いね☆





そして、何も考えず本能のまま、ラブラブしたいね…って言うと、そうだね…って笑ってた☆





朝帰りして、寝室に行くと、旦那と姑がベッドで寝てた☆





マザコンなので、ママ(姑)と一緒に寝るのは今に始まった事ではないけど、私たちの寝室で一緒に寝ないで欲しい☆





やっぱり、姑の部屋、片付けないとヤバすぎる☆





寝室まで汚部屋になっていきそうで怖い☆





娘と旦那の弟が旅行に行ってるから、今朝は静か☆





そして、一人で飲むコーヒーは美味しい☆