整体の先生、あれから全然起きなくて、昨夜は結局縛ってもらえず☆





そして朝、縛って欲しい…って言うと、アリスちゃんのカラダ、まだ完全じゃないからダメ…って☆





じゃあ、何でココにお泊まりした?って聞くと、そうだね…ごめん…って言われた☆





だけど、せっかくお泊まりしたから、縛らなくて良いから、抱いて欲しい…ってお願いしてみた☆




そしたら、軽めのキスされて、帰ろうか?って☆




そんなの意地悪じゃん…☆
抱いて欲しい…☆





だけど、整体の先生は、それ以上はダメ…って言った☆





帰り道、整体の先生を責めてしまった☆
でも、帰ってから後悔してる☆





先生が一番辛かったと思う☆





もっと濃厚なキスして、私のこと抱きたかったはずだし、昨夜あんなに飲んだのも、たぶん自分の本能を失うため…☆





家政婦、朝からテンション高め☆





何かウザい☆