媚薬注入した瞬間、私の中の何かが壊れる☆





ヤダ…って気持ちが無くなり、キテ…に変わる☆





でも、キテ…って言っても、外科医は意地悪だから、しばらく見てる☆





そして、ジワジワとイジメて、泣き叫ぶまでイジメられる☆





縛られた手足が痛い…から、気持ちいい…に変わるとき、一気に外科医が入ってくる☆





普通なら、あんな体勢で、一気に来られると、絶対に痛みを感じる☆





でも、痛みよりも気持ちいい…が勝ってた☆





媚薬って、スゴいね…って、外科医に言うと、媚薬がスゴいんじゃないって言われた☆





スゴいのは、アリスちゃんのカラダ…なんだって☆





よく分からないけど、普通じゃない感じ☆





どうでもいいけど、媚薬効きすぎて、起き上がれない☆






帰らないとダメなのに、まだホテル…☆





今日は帰りたい☆





外科医は、寝てる…☆