タロットコースのご感想 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

タロットが大好きになりました【タロットベーシックコース 感想】


(O.R様 OL 40代)


スピリチュアルな事に興味があって、

タロットも使えたら良いなと思って受講しました。


でも、なかなか教材のタロットが使えなかったのです。

(絵が気持ち悪いと思ってしまいました)


幸林先生が、自分の好きなタロットで良いよと言ってくれたので

先生がお仕事で使っているのを見て、猫のタロットで
やらせてもらいました。


レッスンの中で


「恐いカードはない」


という事がわかって、すごく安心しました。


笑いが絶えない時間だったので、


それものんびり屋のワタシに合っていたと思います。


今では、タロットが大好きになって


自分もお友達も占えるようになりました。





お仕事で使えるようになりました【タロットベーシックコース 感想】


(H.M様 電話占い師 30代)



〇〇デパートで幸林さんの鑑定を受けた時に、


タロットってすごい、、と思いました。


それ以来、タロットが気になってしまい、

お勉強するようになり半年、、。


電話占い師としてデビューする事ができました。


まだまだ、自分に自信はありませんが、


仕事をした方が早く覚えるというのは


本当でした。





怒られなくてびっくり【タロットベーシックコース 感想】


(N.A様 OL 20代)


幸林先生の鑑定を受けて、


自分でも潜在意識の声が聞いてみたいと
思ったのがきっかけです。


仕事が忙しくて、復習もできませんでしたが


楽しむのが一番というお勉強の仕方が
とてもよかったです。


「怒られない」というのが


とても助かりました(笑)


後は、スピリチュアルや心理学の知識を
教えていただいたので


それが、実生活でとても役に立っています。


タロットを勉強してから


エンジェルカードをひく時に


リーディングがとても早くなりました。


タロットって全てのカードの基礎だなと
実感しています。