春から入社しました看護師の小崎です。
看護師としての知識が全く無く
行動が遅くて物覚えの悪いわたしが
皆さんにご迷惑ばかりをおかけして
しまい申し訳ございません。
これからも精一杯頑張っていきますので
よろしくお願いします(( _ _ ))


わたしが通っていたつくばわんわんランド
専門学校で撮ってきた犬達の写メを
載せていきたいと思います(^O^)!
{1519FF39-9B3F-4113-A910-885B8693AE6C}
手前にいるのが愛犬のときです!
奥にいるのが兄妹のこはくちゃんです!
2匹ともとっても仲良しで
おしりをくっつけて日向ぼっこをしていました☀️


{45700B10-4027-4D1E-8626-D6AC29B5F944}



{8F0970F4-2DF8-45E6-8EAD-43EE3907867E}


{CF395778-2411-45FF-8946-5ACBB297A5E1}

兄弟のふうたくんとときです!
見分けがつかないくらい
そっくりで仲がいいとはいえませんが、、
2匹そろっていい写メを
撮ろうとしましたがこのとおり
嫌がってこのあとケンカしちゃいました笑


兄弟が仲良くなれるように
なったら嬉しいなと思いました笑い泣き


蒸し暑い日が多くじめじめとした
天気が続いてますねショボーン
みなさんご体に気をつけて下さい
以上です。ありがとうございましたニコ