【3日間限定販売】アラスカからお届けする特別遠隔セッション&リーディング | 四国・愛媛から全国・世界へ『人生は自分次第!』キャリアコンサルタントで講演家・Fushime塾・マッキー(一色麻生)のブログ

人生は自分次第!
Fushime塾の一色麻生(いっしきまき)です。

ゴールデンウィークも残すところ3日になりましたね。


SNSに流れてくる、友人たちの「遊びに行ったよ~!」の投稿をウキウキして眺めています(笑)

 



さて、今日は、3日間限定販売の特別セッションのご案内です。

何が特別かというと、お届けする場所が特別です。


はい!


アラスカです。


アラスカと言えば、オーロラでしょうか。

それよりモーレツに寒いっていうイメージ。

そんなアラスカに行ってきます。

今回の旅は、クルーズです。

アラスカに行くのははじめてですし、どんな旅になるのか、今からワクワクしています。

そんなワクワクを分かち合いたいので、アラスカを航海しているタイミングに合わせて、3日間連続(5月15日~17日)で遠隔ヒーリングをお届けします。

 

ヒーリングは、痛いことも怖いこともありません(笑)

ただただ、ゆったりとして(私から)送られてくるヒーリングを受け取ればいいだけです。

寝る前に受けとって、そのまま寝ちゃうのもいいと思います。

きっといつもよりグッスリ眠れますから。
 

遠隔ヒーリングのよさは、実は、いろいろあるんです。

私がこれまでヒーリングをお届けしてきた方々の例をご紹介すると、


右矢印 仕事に支障があるほどの花粉症が、気にならなくなった
右矢印 鼻水がひどくてティッシュが手放せなかったのが、不要になった
右矢印 腰の痛みや、膝の痛みが和らいだ
右矢印 「私なんて・・・」と自分を責める癖がなくなり自信が出てきた
右矢印 なんとなく体調が悪い感じが続いていたのが、改善した



などなど、ほかにも多数。


ひらめき電球 心身のコンディションを整えたい方
ひらめき電球 毎日をご機嫌に過ごしたいと思っている方
ひらめき電球 ぐっすり眠って、スッキリ目覚めたい方
ひらめき電球 人生の舵をよりよい方向に切りたいと考えている方
ひらめき電球 自分に自信をつけて愛され体質に変わりたい方



にお勧めです。


また、遠隔ヒーリングにプラスして、リーディングをセットしたメニューもご用意しました。

お申込みの際に、リーディングして欲しい事柄や解決したいお悩みなどを教えてくださいね。

お申込みは、こちらの専用フォームからお願いします。

 

お申し込みの受け付けは、本日(5月4日)から、3日間限定です。

 

なので、申し込みの締め切りは、5月6日(火)の23時59分まで


なお、決済はクレジットカードもしくは、郵便振込とさせていただきます。

アラスカの様子を一緒に感じることができるように、お申込みの方限定で動画もお届けする予定です。お楽しみに~!

それでは、残りの休日も満喫してくださいね~♪

 

 

 

 

メールマガジン発行しています
Fushime塾メルマガ登録フォーム