歯が、抜けた♪歯が~! | Eテレ(特におかあさんといっしょ中心)に綴るブログ

Eテレ(特におかあさんといっしょ中心)に綴るブログ

おかあさんといっしょを始めとしたEテレについてぼちぼち綴って行こうと思ってます。
ゆっくり不定期になるかもしれませんがお付き合い下さいませ

上の前歯が、抜けちゃった~♪(下の前歯が抜けちゃったより、元歌詞では下だけど)
はい、私26歳半で最後の乳歯が抜けました
まだ、残ってたんかいって驚かれる方、突っ込みを入れたくなった方が多数いらっしゃると思いますがずっと抜けないまま放置してたら本来のところと違う場所から永久歯が生えてきてしまったのです。
そしたら今日、スイカグミを食べてたらぽろっとあっさり抜けたのであります。
おかげでその部分がちょっと隙間ができてしまいましたが家族からこれで完全に大人の仲間入りだねと言われました(笑)。
下の前歯がぬけちゃった/ポニーキャニオン
¥価格不明
Amazon.co.jp