なぜ世界で勝負をしようと思ったのか | 大村あつしオフィシャルブログ「ボクは不死鳥」Powered by Ameba

なぜ世界で勝負をしようと思ったのか

「じゃぱでる」

「日本(ジャパン)を出て海外に」

なぜ、そんな時代になったのか、ボクは こちら で説明しましたが、ボクもただ訴えているだけではありません。

きちんと行動しています。

今日は、なぜボクが「じゃぱでる」になろうと思ったのかお話します。

ボクは作家です。

一応、20万部のベストセラーも持っています。

⇒ 『エブリ リトル シング』

ただ、ボクが日本一の作家になれないことは、ボク自身が一番よくわかっています。

もちろん、アメリカでも中国でも一番にはなれません。

でも、日本で100番だったらどうか?

これは、正直、不可能ではないでしょう(というか、すでに100番以内に入っていると認識しています)

ならば、アメリカでも100番ならなれるかもしれない。

中国でも同様です。

そして、フランスでもドイツでも・・・

それならば、世界中どこに行っても、一番でもないし、有名でもないけど、知る人ぞ知る100番以内の作家を目指してみよう。

そう思ったのが昨年の秋です。

この、ボクの世界進出プロジェクトは、実はすでに進行しています。

今後もこのブログで、ボクの「じゃぱでる」の奮闘ぶりをお伝えしていきますので、どうか温かく見守ってください(●^o^●)


$大村あつしオフィシャルブログ「ボクは不死鳥」Powered by Ameba


→ 『エブリ リトル シング』をアマゾンで見る


twitter ID : http://twitter.com/atsushi_omura

読者登録してね

※ボクはアメブロのオフィシャルブロガーなので、コメント返しができません。
アメブロがそういう仕様になっております。
ただ、コメントはきちんと拝見していますし、時々、疑問にはブログの中でお答えしています。
この点、ご了承くださいm(_ _;)m